~家族がいつも笑顔で過ごせますように~ byパパ

パパだって家族・子育て優先!共働き家族の笑顔をパパ目線でお伝えします

ユニークなカレー!

本日、私達夫婦はどうしても

CoCo壱番屋のカレーが食べたい!!」

という気持ちになりました。

 

ところが、夫婦揃って風邪で寝込んでいます。

(子供は元気満々です。)

残念ながら食べに行く元気がでません。

そこで妻は、家で力を振り絞り、

カレーを作ってあげると言ってくれました。

 

嬉しかったです。

早速、私は子供をお風呂に入れ、

ご飯を食べさせてあげました。

 

「カレーができたよ~」という声が聞こえました。

楽しみに食べようとテーブルに飛びついたら、

ビックリ!

 
f:id:happy-smile2525025:20180212203750j:image

ご飯とブロッコリーが同じ大きさ!!(笑)

 

笑ってしまいました。

妻に理由を聞くと、

ブロッコリーは丸ごとでいいかな」

とのこと。

 

体調が悪かったのかな。

ウケねらいだったのかな。

 

深くは聞きませんでしたが、

栄養満点!

とにかく美味しかったです。

 おかげで家族は笑顔になりました。

 

体調が悪かったのに、ありがとう。