~家族がいつも笑顔で過ごせますように~ byパパ

パパだって家族・子育て優先!共働き家族の笑顔をパパ目線でお伝えします

家族で仲良くおそろいニット帽

我が家では家族揃ってお散歩をしたり近所のスーパーなどで買い物をしています。

 

その際、寝癖のままだったり、だらしない格好で外出するのは苦手なので、我が家ではいつも最低限の格好をして外出します。

 

ただ、30分程度などのちょっとした外出時にしっかりと髪型をセットするのは大変です。

 

そこで思い付いたのがニット帽です!

夫婦揃って利用するのもいいね~。という話になり商品を探しました。

 

ただ、ニット帽といってもとても種類があり、どのようなものにしようか迷ってしまいました。

 

私が購入を考えたのは夏でしたので、夏でも使えるサマーニット帽 を探し、こちらに決めました。


f:id:happy-smile2525025:20170628222120j:image

到着しました!

早速、封筒を開封!

中にはパンフレットとメッセージカードが入っていました。

このようにメッセージを入れてもらうと嬉しいですよね。

 


f:id:happy-smile2525025:20170628222150j:image

 私が今回購入したサマーニット帽はこちらです。

お得な料金だったので3つ購入しました。

これでちょっとしたお散歩も気軽で楽です。妻と二人で仲良く利用しています。

というのは初めだけで、今では私の独り占め状態の日が多いです。

 

実際に使用して思ったことは、サマーニット帽といっても、年中使用できる被り心地でした。

 被り心地がよかったので、今度は親子でおそろいニット帽 を購入し、家族みんなで利用しようと思います。

 

散歩が楽しみです。

 

 楽天

 

Amazon

(カジュアルボックス)CasualBox wind リネン ビッグワッチ フリーサイズ 麻 ニット帽 ビーニー 男女兼用 オールシーズン charm チャーム (mixネイビー)

新品価格
¥2,484から
(2017/8/7 12:52時点)