~家族がいつも笑顔で過ごせますように~ byパパ

パパだって家族・子育て優先!共働き家族の笑顔をパパ目線でお伝えします

パパ料理 特製ハヤシライス!

今回のパパ料理は、

特製!思いつきハヤシライス!

 

最近は、家のことを任せる機会が多く、

妻は大変だと思いつつ感謝をしています。

 

特に今日の妻は、日頃の疲れも溜まり眠そうでした。少しでも疲れがとれるよう、今回はパパがハヤシライスで疲れを飛ばします!
f:id:happy-smile2525025:20170728192535j:image

こちらです!

違うお皿にした方がよかったかな…

妻が美味しいと言ってくれたので良しとします!

 

食事中は、真面目に保育園の相談や、日頃のおもしろ話で楽しみました。

 

その最中、

子供が覚えたての寝返りを披露!

夫婦はその姿を見て興奮!

揃ってスマホを取り出しパシャパシャ!

 

「気が合うね~」と言いながら、家族三人揃って笑顔。

今回も楽しい食事となりました。

 

食後に妻がお風呂へ入り、鼻歌が聞こえてきました(^^)

少しは気晴らしになれたかな。