~家族がいつも笑顔で過ごせますように~ byパパ

パパだって家族・子育て優先!共働き家族の笑顔をパパ目線でお伝えします

パパ料理 ラタトゥイユ&納豆オムレツ

本日も妻への感謝を込めてパパ料理day!

 

今日は、7月10日!

納豆の日

 

ママデイズというサイトで、

納豆オムレツを紹介していました。

 

早速、納豆があるので作ろう!と思い冷蔵庫を物色。

レシピに記載されていたネギが無い…

 

そうだ!しその葉があったではないか!

キラン!

そうだ!「しそ」でいこう!

 

とは言うものの、

私は一度もオムレツを成功したことがない。

ひとまず作ってみよう!
f:id:happy-smile2525025:20170710182135j:image

キラン!なんと成功!

完成したのがこちらです!

 

妻の一言、「おめでとう!」

さらに、「しその葉の風味が効いていておいしいね」。

嬉しいです。

 

あとは、ラタトゥイユ・ごま油を効かせたキュウリ!

以前同様、和・洋・中となりましたが、

妻が喜んでくれたので良しとしよう。

  

happy-smile-family.hateblo.jp