~家族がいつも笑顔で過ごせますように~ byパパ

パパだって家族・子育て優先!共働き家族の笑顔をパパ目線でお伝えします

パパ料理 THE!一気に和・洋・中!

 最近は妻に料理を作ってもらい続けていたので、本当に感謝です。

 

いつも子育て・料理など、家のことを多々頑張ってくれている妻へ、突然料理をスタート!

f:id:happy-smile2525025:20170626190528j:image

一気に和食・洋食・中華料理を作ってみました。

最近は外食に行ってないので「選り取り見取りどうぞ!」という気持ちで、

・和食はメカジキの照り焼き

・洋食はズッキーニとパプリカのコンソメミルク煮込み

・中華はニラ玉炒め

 

凝った料理ではありませんが、喜んでくれて嬉しいです。

 

更に嬉しいことがありました。

それは妻が、「ありがとう!」と言ってくれたときです。

子供も同時に「ウワッー」とニコニコと声を出してくれました。

まるで同時に喜んでくれたみたいに感じ、家族みんなで笑顔になりました。

 

これからもお互い協力し合いながら、家族の笑顔を増やしていきます。