~家族がいつも笑顔で過ごせますように~ byパパ

パパだって家族・子育て優先!共働き家族の笑顔をパパ目線でお伝えします

妻の特製唐揚げ!

妻が我が家特製の、から揚げを作ってくれました~!!

にんにく風味で、豆板醤も入っています。

 

これはビールが進みますよね。


f:id:happy-smile2525025:20170427203216j:image

こちらが妻の特性から揚げです!

 

 

副菜のサラダも大好物です。
f:id:happy-smile2525025:20170427213442j:image

トマトとパプリカ、さらにアボガドを、

オリーブオイルとバジルソルトで混ぜ、水菜の上にのせるだけ!

 

シンプルだけどお酒も進んで、私は大好物です。

 

日頃の出来事や二人で共通の話題などをしながら食事を楽しむことができました(^^)

昔からこのように食事を一緒に楽しんでいますが、

今は子供を抱っこしながらです(^^)

 

子供が笑顔になった時は、私たちも笑顔になり、さらに話も弾みます。

今までとは違う雰囲気で楽しいですでね。

 

もちろん、日頃大変なこともありますが、

日々このように小さな幸せを家族で作って暮らしていきたいと思います。

 

 

 

happy-smile-family.hateblo.jp