~家族がいつも笑顔で過ごせますように~ byパパ

パパだって家族・子育て優先!共働き家族の笑顔をパパ目線でお伝えします

家で花見!我が家は桜が満開!!

妻は産後、できる限り安静にしていなければいけない。

この季節は春です。

桜が咲く季節。

私と妻は毎年春になると、

色々な場所へ行き花見を楽しんできました。

 

今春は、桜を見せてあげることができない。

少しでも産後の妻に、

花見の雰囲気を楽しませてあげることができないか。

 

そこで思いついたのが、こちらです。


f:id:happy-smile2525025:20170320175611j:image

 桜の植木。

満開!!(^^)

ドッキリさせようと、晩御飯の時にプレゼント!!

 

すると、妻のほっこり笑顔も満開に(^^)

 

少しでも気分が良くなってくれたかな。

来年は、家族3人で花見をしよう。