~家族がいつも笑顔で過ごせますように~ byパパ

パパだって家族・子育て優先!共働き家族の笑顔をパパ目線でお伝えします

出産祝いをいただきました

先日、出産祝いをいただきました。

 

商品箱には、

にぎって、振って、ころがして、音も鳴るボール !

てんとう虫を取り出してラトルとしても遊べるよ!

と書いてあります。

 

子供が遊べるようになったとき、

どのように遊ぶのか楽しみです(^^)

 

赤ちゃんのお祝いであまり高価なおもちゃ、

大きなおもちゃをいただくとお返しに悩んだり、

置き場所に悩んだりしますよね。

 

このようにお手軽で小さめのおもちゃをいただけて、

素直にうれしいです。

 

>500円クーポン獲得可★【ポイント5倍】エドインター コロコロコロリン【Ed・Inter エド・インター ラトル ボール がらがら ぬいぐるみ おもちゃ 布のおもちゃ 布 布製 0歳 出産祝い ベビー 赤ちゃん 子供 かわいい 男の子 女の子 ファーストトイ プレゼント】

価格:1,728円
(2017/3/20 12:57時点)
感想(4件)