~家族がいつも笑顔で過ごせますように~ byパパ

パパだって家族・子育て優先!共働き家族の笑顔をパパ目線でお伝えします

パパ料理 チヂミ&豚肉とナスの炒め物

出産後で疲れているママを少しでも助けたい!

元気な子供になってほしい!

 

この気持ちでパパは毎日料理を作ります(^^)

(たま~に妻には助けてもらってます…)


f:id:happy-smile2525025:20170318202927j:image

本日は栄養をとるため、

炒め物には、ナスとピーマンを使いました。

あまり刺激がないよう、

お酒と味噌で炒めただけです。

 

炭水化物も大切なので、

今回はチヂミ!

妻の大好物(^^)

 

「下手でごめんね~」と言ったら、

なにも気にせず妻が言いました。

 

「このチヂミ美味しいね~!!」

 

あれ?自分の中ではとても失敗感がたくさんだったのに…

意外な妻のコメントに素直に嬉しくなりました(^^)