~家族がいつも笑顔で過ごせますように~ byパパ

パパだって家族・子育て優先!共働き家族の笑顔をパパ目線でお伝えします

夫婦でもんじゃパーティー

トマト大好きの妻が、

知人から珍しいトマトのお酒をいただきました(^^)

 

妻は妊婦なので飲めず…

私が飲んでみることにしました。


f:id:happy-smile2525025:20170221201804j:image

 炭酸で割ると美味しいみたいなので、挑戦!

グラスは少しカッコつけて飲んでみようかな(^^)


f:id:happy-smile2525025:20170221201813j:image

やっぱりカッコつけるのはやめました。

こちらのグラスに変更(^^)

塩やこしょうを入れても美味しいと聞いたので、早速挑戦。

相性バッチリ!

 

トマト果汁が58%も入っていてとても飲みやすい。

 


f:id:happy-smile2525025:20170221201824j:image

今回のおつまみはもんじゃ焼き

我が家ではよくもんじゃ焼きパーティーをします。

 

トマトのお酒となかなかの相性(^^)

挑戦してみてください。

 

夫婦仲良く片付けて終了。

 

トマト好きにはぜひ! 

item.rakuten.co.jp