~家族がいつも笑顔で過ごせますように~ byパパ

パパだって家族・子育て優先!共働き家族の笑顔をパパ目線でお伝えします

マタニティ妻からのバレンタインデープレゼント

妻からのドッキリプレゼントに感動

 

前回のブログで、
バレンタイン前夜祭として楽しいバレンタイン前夜祭を過ごせたことを

お伝えしました。

 

翌日のバレンタイン当日。

妻といつものように会話をしていて、

私が席を外し、戻ってきたらプレゼントが置いてありました!

 

こちらです!

f:id:happy-smile2525025:20170219180657j:plain

しかも2つも!

実は、妻は少し天然な面もあるのでなかなかドッキリはできないと

勝手に思っていたのですが、

見事にドッキリしてしまいました(^^)

 

f:id:happy-smile2525025:20170219180756j:plain

中身を開けてみると、お揃いのパジャマです。

 

私は生まれてから、お揃いというものはあまりしたことがなかったのですが、

なんかナチュラルな感じで、しかもおしゃれ。

 

自分では信じられませんが、感動してしまいました。

 

初めてお揃いのパジャマをもらったので、気持ちが盛り上がりついつい、

「よし、一緒に写真を撮ろう!」の一言!

f:id:happy-smile2525025:20170219180913j:plain

その写真がこちらです。

ナチュラルな感じでおしゃれ。

とてもふんわりしていて暖かいルームウェアです(^^)

 

f:id:happy-smile2525025:20170219181037j:plain

のんびりな妻なりに一生懸命ドッキリを考えてくれていたんだと思うと、

とても嬉しくなりました。

妻も笑顔で嬉しい限りです。

 

同じものは現在、品切れのようでしたが、

他にもありましたので、よろしければ参考に(^^)

 

f:id:happy-smile2525025:20170219183417j:plain

「ハッピィラヴァーズ運命の赤い糸ワンピ  」                            

Amazon CAPTCHA

 

「メンズルームウェア」

Amazon CAPTCHA