~家族がいつも笑顔で過ごせますように~ byパパ

パパだって家族・子育て優先!共働き家族の笑顔をパパ目線でお伝えします

マタニティ妻からの最高のプレゼント

 先日、バレンタインデーの前日。

 

毎年、夫婦でイベントをするのが恒例なのですが、

 

今回、妻は素敵な出産を迎える時期でもあるので、

「二人仲良くのんびり過ごそうね~」と話していました。

当日は夜遅くなることもあり、

「マイホームでのんびり前夜祭をしよう!」と約束!

 

前夜祭の当日。

妻「せっかくだから外食に行こうと思うんだけど…」と言いました。

私「えっ?無理しなくていいよ。」と言ったのですが、

妻は笑顔で外食する気満々!!(^^)

 

でもなぜか、

「候補のお店がこれだけあって決めれないんだよぉ~。一緒に探して~」と…

一緒に携帯を見て検索…


ドッキリをさせたかったみたいですが、

ドッキリの場所を相談するなんてカワイイですね(^^)

妻が一生懸命お祝いをするためのお店を探し続けていた気持ちに

私は心を打たれました。

 

もうじき新しい命を授かることもあり、

できる限り近所で雰囲気の良さそうなお店を仲良く一緒に決めました。

素敵なお店を見つけたので、早速出発!!

 f:id:happy-smile2525025:20170219181327j:plain

店内に入るととても雰囲気が良く、

「急いで探したけど大成功だね」と笑顔になりました。

 

f:id:happy-smile2525025:20170219172835j:plain

落ち着いて過ごすことができ、満喫することができました。

素敵な時間をありがとう。 

 

私にドッキリするにもかかわらず、

ドッキリさせる場所の相談をした妻の姿が

一番のプレゼントでした(^^)

 

 

 

 

 

 

present.gnavi.co.jp

ぐるなび会員になろうろ!ポイントが貯まる便利でお得なサービス